どうも。

IMG_20180421_082458-60x66「私、前にもレグナード行きましたよ??」


image「ああ…あの時は魔法だったな」

2018年08月04日 20時45分06秒
今回は弓だ!!

IMG_20180421_082458-60x66「ビビビ…!?」

image「キラーマシンは片手に弓を付けているのに両手剣で斬ってばっか!」


IMG_20180421_082458-60x66「弓技といえばスタンアロー…前に名前負けの技っていいましたよね?」

image「考えを改めたんだ。ドラゴン系特化のお前の遠距離技。自己バイキもあるしな魔法とも組めるだろう」


IMG_20180421_082458-60x66「スタンアロー…」

さても皆様
スタンアローという技をご存知だろうか?

スタンアローは単体に遠距離から1.2倍のダメージを与えるのだ

スタンと名がついているが
麻痺にさせるだけで
スタンショットのような高確率でショックを与える効果はない

IMG_20180421_082458-60x66「ビビビ!?」

image「確かにお前のスタンアローで麻痺する所は一回も見たことがない。だがそれは使用回数が少なかっただけだ。お前特有の自己バイキ、ロックオンには改心率向上がついている。改心のスタンアローなら麻痺させながら行けるはずだ!」

挑むキクラゲ
2018年08月04日 20時45分08秒
まずはロックオンでバイキと改心の向上

image「いけええええええ!!お前の弓で奴を射抜け!」

IMG_20180421_082458-60x66「決めます!!」

2018年08月04日 20時45分10秒
久遠の弓
(スタンアロー)

image「おお!…お、お」

驚異の290ダメージ!!

IMG_20180421_082458-60x66「ビビビ…ビビ」

image「焦るんじゃない。ダメージは二の次。今回はスタンが目的さ」

2018年08月04日 21時02分13秒
スタンアロー!スタンアロー!

image「キラーマシンには確実2回行動があるからな。これでスタンが…」


災禍時ダメージ340前後
2018年08月04日 21時02分15秒

IMG_20180421_082458-60x66「よ、よわい」

image「ダメージは気にするな!スタンだけが目的さ!」

そう。今回の目的は遠距離からスタンさせ
竜の咆哮とか運よく止める作戦だ
2018年08月04日 21時02分18秒

いけええええええ!!




スタン回数 0回!!!!

imageIMG_20180421_082458-60x66「…」

IMG_20180421_082458-60x66「スタンしませんでしたね…」


2018年08月04日 21時02分12秒
ただの弱い遠距離攻撃キャラ連れてっただけの企画になってしまった




image
「う…頭が…!」


この記事で何が言いたいかと言うと
2018年02月04日 24時26分30秒
俺の頭がスタンしそうだぜ!ってことだ!
またな!



ドラゴンクエストXランキング