どうも。

2018年08月07日 09時44分18秒
昨日はフレが見せたいもんある言うから
行ってきたわ


2018年08月07日 09時44分20秒
水着やってよ。
染色に23万かかったらしー。

辛い…
お花たけえよなあ

こういうのうれしいわ
女子の水着。眼福

2018年08月07日 09時44分21秒
そして悪霊強行ったんやが
いつからこんなよわーくかんじるようになった?
昔はさスパスタ入れて
眠らせてボディーガード更新して
大変やったのにな

邪神の灰集めのため行ったんやが
あれっていくつアイテム捧げればいいん?
多すぎる

さて、いつも0時更新の我がブログが
何故今更新なのか
それは休日なので
夜遅くまでやっててブログ更新を忘れていたのだ

2018年08月07日 01時50分53秒
これ夏のアスコン写真撮ってた

もーこれで2時くらいなっててなw

あかんなあ時間守らんとあかんわ。

まあ、ずっーっと写真撮ってただけで
他に書くことないから次回予告するわ
うーん…夜中10時くらいに更新すると思うから
見てくれたまえ

2018年08月07日 09時50分51秒
次回…!
レギロ企画にとうとう育ちきった奴が!!

2018年08月07日 09時51分03秒
竜のおたけびで全てを無に返す

バトルレックス!
バトルスタンバイ!


おわり



ドラゴンクエストXランキング