どうも。

今回身内のみでダサいドレア祭り

略して


ダ祭


を開催致しました。

あえてダサいドレアをすること。
そして終わりに一番ダサかった人を投票で決めて
賞金が出るシステム。

Screenshot_20190115-105301
俺はこれで行くぜ!

え?ダサくないって?

ごめんなあ><
毎回とても美しいドレアしとるけんな
ダサいの狙っても作れんのや><

皆のダサさ参考にしよう^^^^^^

2019年01月15日 10時49分53秒
我が家に集まる。

まずは普通の格好しといてな集まってんよ。


2019年01月15日 10時49分57秒
さあ皆の衆。
今回らダサい祭りに参加ありがとう!
長い挨拶を終え…

いよいよ
ダサいのに着替える時間

2019年01月15日 10時50分00秒
デン!




2019年01月15日 10時50分04秒
だっさ!
くそださ!

参考になります
ありがとう!

2019年01月15日 10時50分07秒
ダサすぎ
こんなダサい集団が俺の家いるの嫌なんだけど
帰ってほしい

2019年01月15日 10時50分09秒
ダさ!
というか腹出てるんですけど…
ハラ!

2019年01月15日 10時50分12秒
もうなんかお腹一杯です。

もういいので投票しようかな。

2019年01月15日 10時50分14秒
でけでけでけでん!










2019年01月15日 10時50分16秒
ドドン!

ぽんたろう氏に決定でござい!

ださ!ださいださい!
あと生足チラリズムやめろ!
賞金100万円!(返せ)

2019年01月15日 10時50分18秒
準優勝はとるこつ!

ダさ!だささださ!
近寄らないで!
賞金50万円!(返せ)

ふいー。おわりおわり
2019年01月15日 10時50分26秒
身内のみやってん

キクラゲ、フレンド切りまくり
49人(フレのサブも含む)しかおらんけど
結構来てくれたわあ
良かった良かった


2019年01月15日 10時50分28秒
さあ、終ったんでさっさ解散しな。
俺はシャワー浴びる予定があるねん!

2019年01月15日 10時50分30秒
解散する気0
帰れ
今すぐ帰れ!
そのドレアで俺の部屋こないで!



おっとほんとに解散した直後に誰かきたぞ

この青いうさぎは…!?
フレンドだし
なんかブログにちょくちょく紹介されてるんで
俺もしてみるか
2019年01月15日 10時50分32秒
この青いうさぎの名はかすみ

ブログをやっている。

そのブログの名は















かすみの世間話

っていうブログだ!
皆見てくれよな!


見るためにはこの画像をクリックして↓

ランキング何位か知らないけど
もう自分で探せ!





















image
押した?

そんなブログ一生みつかりまちええん!


うさぎの独り言っていうブログだからな!
(めんどいのでURLは貼りません)

ポチポチしてくれたおかげでランキングあがるぜ


けっーけっけっーけっけ


飽きたので終わります

この記事で何が言いたいかと言うと
2018年02月04日 24時26分30秒
ブログをちゃんと紹介できない俺が一番ダサいので
優勝者は賞金返せ!って事だ!
またな!



ドラゴンクエストXランキング