どうも。

スマホが壊れていたため
更新出来ずでした。
これからほんの数日間の書き溜め記事となります。

どうぞ。

アストルティアにおいて
2018年10月11日 15時45分06秒
猫集めがありましたね。
猫モンスターも多いし。

さて、犬はどのくらいの割合いるのか
私独自に調査して参りました。

どうぞ。

2019年02月01日 09時06分38秒
No.1 ついてクンの犬

カプセルからでてくるので生物というより無機物に近いのか?

わんわん吠えて仕草もする
売り上げ凄そうな課金アイテムだ!


1548979932954
No.2 グランゼドーラの番犬

34歳。
最近娘がつかまり立ちを始めた
柿ピーのピーナッツを先に食べてしまう

2019年02月01日 09時06分40秒
No.3 シードッグ

タコ狩りにおいて周りにうじゃうじゃいるやつ

何故か着ぐるみもあると謎の選抜
初心者の頃よくこいつにやられた覚えがある。


1548980139418
No.4 グランゼドーラの番犬

28歳。
出会いがなく悩んでいる
最近髪をストレートにした

使ってるシャンプーはいち髪

2019年02月01日 09時06分42秒
No.5 バサグランデ

どうみてもライオンに見えるのに
討伐売りの時「犬」と呼ばれる存在

大体キャットリベリオのせい。
犬派の皆さん。彼は本当に犬ですか?

1548980340215
No.6 グランゼドーラの犬

57歳。頑固な性格だったが
最近になり孫ができ
少し素直になった

家事全般が苦手

IMG_20190202_100028
No.7 こっちおいで仕草クエストの犬

おそらくついてクンのモデル
完全に生命体である
凄く可愛い

1548980572665
No.8 グランゼドーラの犬

36歳。嫁の料理が美味いと
結婚後にみるみる太っていった。
最近膝に違和感がある。

IMG_20190202_100034
No.9 ヴェリナードの犬

キャスランを執拗に追い回す犬
キャスラン共々クエストに未だ再登場していない。
こいつのついてクンが出たら
皆買う?

1548980770715
No.10 グランゼドーラの老犬

86歳。
くさい

2019年02月01日 09時07分01秒
「ふう…犬図鑑できた~。読み返して見ようっと」




1548981161310
ってこれ半分以上おっさんやないかーい!!


1548981202683
こんなもん燃やしてやる!




1548981213858
あ!燃やしてる所に偶然ばくだんいわが!




images
ちゅどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんん!!!!!


事故はいつ起きるかわからない

周りを確認し自分の身を守る事が大切なのだ!


それを忘れてはならない!



この記事で何が言いたいかと言うと
2018年02月04日 24時26分30秒
俺は犬派だよ!って事だ!
またな!

こんな感じでまたマイペースでブログ更新していきます


ドラゴンクエストXランキング