どうも。

今回はフレンド達とパーティーをやりました。
2020年01月22日 10時02分56秒
集合してる集合してる。

IMG_xak72c
おめでとうコールを頂きました。

どうもありがとうね。

さて、今回は皆さんにチームイベントやルームイベント何にしようと考えたけど
思い付かない人のために
ミニゲームの提案をしようと思います
2020年01月22日 10時02分59秒
ではメンバー達を先導します。

2020年01月22日 10時03分01秒
さて、ぬいぐるみと机沢山の部屋に来ました。

2020年01月22日 10時03分05秒
ルール説明!

IMG_20200122_121741



IMG_20200115_124028
IMG_20200115_124030
IMG_20200115_124032

この考え抜かれたルール素晴らしいだろう!

2020年01月22日 10時03分10秒
写真じゃ伝わらないけど

すごい楽しい

2020年01月22日 10時03分12秒
視覚的にも!

この遊びを提案します!

是非やってみてね

2020年01月22日 10時03分14秒
写真じゃ伝わらないから

はい次いいい!!

2020年01月22日 10時03分23秒
○×ゲーム!!

2020年01月22日 10時03分25秒
クイズ!!!

これも伝わらないから

もう説明しないから!



2020年01月22日 10時03分28秒
集合写真撮っておわりじゃあああ!

現状。

チームイベントやルームイベント

やることがあまり思い付かず

中々イベントを開催出来ない

リーダーが多いだろう

もっと遊ぼう…!!

遊び心を忘れない事…

それを忘れてはならない…!!

この記事で何が言いたいかと言うと
2018年02月04日 24時26分30秒
チームやルーム運営頑張ってくれ!
って事だ!
またな!

↓集合写真でバナーを作ったぜ!