どうも。

毎日更新ブログには

浮かんではぼつになるいわゆる

ボツネタが沢山ある。

そんなボツネタを集めて一つの記事にしてしまおうと

ボツネタ企画である…!!

ボツネタ:1 天使の矢
2020年01月23日 14時56分44秒
弓スキルである天使の矢が上空どこまで飛ぶか調査する検証記事である。

2020年01月23日 14時56分46秒
ボツ理由 案外飛ばない


ボツネタ:2 モヒカン
2020年01月23日 14時56分18秒
「お、隙間にホコリがあるけど箒がない。」



1579759370002
「モヒカンでええわ!」

ボツ理由 一発ネタ過ぎる

ボツネタ:3 お花見
2020年01月23日 14時56分32秒
「さてと、ドルボードに乗って花見でもするか。」

現実に疲れたキクラゲは心を休めるため
アストルティアの景色を見に行った

1579783572570
「うっひょー!桜だああ」

1579783615783
※ドルボードの中
「見えん!」

1579783590488
「桜さいこおおお!」
1579783615783
「見えん!!!」


1579783606107
「綺麗だなああ!!」

1579783615783
「見えん!!!

それでも俺は棺プリズムを使い続ける…!

ボツ理由 演出がくどい

ボツネタ:4 マヒャド

1579783831477
「しまった!魔物に囲まれた!?」

1579783845701
「道具範囲化術!」

1579783861031
「っは!!」

1579783874600
「からの!マヒャドかき氷を食う!」

1579783893601
「範囲になりマヒャドの効果や!!」

ボツ理由 特に楽しくない

ボツネタ:5 弱肉強食
2020年01月23日 14時56分22秒
俺の名前はキクラゲ

キメラと供に旅をする冒険者だ!

1579784396100
「腹が減ったな!キメラ」

「はい!」

1579784412158
「キメラ…お前…!鶏肉やないか!」














1579784445233
「ぐわあああ!逆に食われたああああ!」

1579784459910
「いいか!お前達!世の中はな弱肉強食なんや!」

ボツ理由 糞


いかがだっただろうか

ネタとしてはほとんど
面白くもない
ボツネタ集!

それが集まることで

一つの記事となる

これは…!

リサイクルなのだ!


資源を大切に…!!

リサイクルの気持ちを…

忘れてはならない…!!

この記事で何が言いたいかと言うと
2018年02月04日 24時26分30秒
あー書いててしょうもなかったって事だ!
またな!

↓うんこ