どうも。

何日も何日もチームメンバー募集すること
数週間。

もうドラクエ10が出てはや数年経ってるので
チームに入ってない人を探すのが難しいくらいですね

やっとこさ
メンバーを見つけて優しく優しく
声をかけました。


2020年01月18日 14時56分25秒
と言うわけでチームメンバーが一人増えました。

バリバリの初心者だそうで

チームに入れた…!

あとの行動が大事です。

初心者ということで

一緒にチーム大使に会いに行くことに
2020年01月19日 12時27分48秒
レッツゴー!


2020年01月19日 12時27分50秒
まずは立て札を持ち先導!


2020年01月19日 12時27分52秒
ピッピッピ!

2020年01月19日 12時27分54秒
到着。

話しかけるように教えてあげます。

ついでにチームユニフォームの着方も教えます。

2020年01月19日 12時27分56秒
ナイス!

2020年01月19日 12時27分58秒
次にチーム集会所の権限の設定(キクラゲのマイタウンは身内しか入れないため権限の変更がいる。)


2020年01月19日 12時28分02秒
来た来た。

2020年01月19日 12時28分04秒
チーム集会所の機能等を教えて終了!

IMG_20200119_123216
こちらこそありがとう。




……ゆっくり書くのに飽きました。



そこからよおおおおお!

1579405334779
初のベリアル行ってからよおおおと!
1579405359144
勝っておわりじゃあああ!

1579405387167
おわり!

2020年01月16日 23時17分33秒
さて、チームメンバーが増えた事により

また一月程チムメン新規メンバーは募集しないようにします。

一人一人と打ち解けられたらいいなと思います。


特にないので終わります。




1579241847530
「うわあああああ!!!おわり!って言うたのに爆弾岩だあああ!」




1579241877275
「チームメンバーおめでとう…」


爆弾岩はチームメンバーが増えた事を祝いに来てくれたようだ。

爆発もなにもない

そんな日が大切になることがある…!

何もない日の思い出を大切に…!


それを忘れてはならない…!!


この記事で何が言いたいかと言うと
2018年02月04日 24時26分30秒
日常記事書いてもいいだろお。
って事だ!
またな!


↓押してよー