どうも。

昨日何気なしに妖精の姿見の

プレミアムプラン

に入ってみました
IMG_20200202_090106
プレミアムプラン何ができんだよ!?

従来通り

ツール上で髪型を変えたり

本来とは違う種族でドレア出来たり

さまざまな事が出来るようになりました。


ですが、アップデートにより

面白そうな機能が…!

2020年02月01日 23時50分23秒
※隣の黄色いのはレミパンです

なんと自分のキャラを現実世界の写真に

登場させることが出来るように!

これはちょっと面白かったので

俺がどのブロガーよりも遊んでやろう!!

2020年02月01日 23時50分29秒
まずは持ってる肉を焼くぜ!!


ファイアー!

ひゅううううううう!!!

IMG_20200202_091157
焦げとるやないかーい!!!



IMG_20200202_091338
苺持つだろおおお!!



1580602616387
ウサギに食わせる!!!

1580602853176
キユーピーちゃん俺!

との夢の共演!!

1580602867264

リングフィットで鍛える男!!

1580602877558

バナナやるよ!


1580602886967
わああああああい!!!!!!



2020年02月02日 09時28分36秒
…はあ、むなしい


2020年02月02日 09時28分37秒
この写真を撮ってる最中に溺死を試みる仲間モンスターと会いました。


むなしい…

それは虚無である

雑念を捨て

毎日清々しく生きる



それを忘れてはならない…!


飽きたので終わります。


この記事で何が言いたいかと言うと
2018年02月04日 24時26分30秒
この機能、Twitterとかにあげるのにならちょうどええんやない?
って事だ!

またな!

↓明日は仲間モンスター記事。気になるなら押してくれ