どうも。

2020年05月20日 12時47分51秒
いやぁ。
お待たせ諸君
キクラゲだよ。

2020年05月20日 12時47分52秒
まあまあ、言いたい事はわかる

そもそも待ってないって話だろ?

1589946552832
公式の4コマ写真コンテストで優勝して

とあるドラクエまとめサイトに載ったが

「あれ?この優勝者ブロガーのキクラゲじゃねえ?」

ともならなかった男

キクラゲだ!

ここまで話題にならないブロガーがいただろうか。

ま、ええけど

2020年05月20日 12時47分57秒
「ちょいちょい。さっきから写真にバトルレックスが入ってきてるんだけど」

2020年05月20日 12時47分59秒
「仲間モンスターのあるくワニだガル!ブログ久々の更新と言うことで出てきただガル!」



↑この記事なんか人気だったぜ!

1589946576287
「うるさいぞ!お前の出番はまだなんや!!あと、暑苦しいんじゃお前!!

2020年05月20日 12時47分59秒
「ぴえん」

↑ぴえんって使ってみたかった

2020年05月20日 12時47分51秒
ま、そういう感じで
また気分でブログ更新するんでよろしく。



次回!!!


2020年05月20日 12時47分56秒
「暑苦しいと言われたガル!ゴズの谷で修行するガル!


1579783615783
「お前!その呪文は…!?」


2020年05月20日 12時48分03秒
次回

氷の力を手に入れし火竜

ぜってえ見てくれよな


1589946576287
飽きたので終わります。


↓押してや