どうも。

2020年02月13日 12時31分56秒
流行りに乗り遅れるタイプ。

キクラゲです

巷ではダークトロル狩りなるものが流行っています。

凄いんだとかなんとか

なので仲間モンスターと挑戦をして

どの仲間モンスターがどれくらい稼げるのか

やっていこうと思います

2020年06月21日 12時27分51秒
今回はタンスミミックと共に

尚、今回のルール!

  • キクラゲは基本、攻撃、葉っぱ、おたけびくらいしかしない
  • 玉給200万~300万を目指す
こんくらいでしょうか。

キクラゲは基本レベルあげたいので行くので
職業固有のスキル(FB)などでドーピングしないようにいってみます。


IMG_20200621_124109やぁおはよう
「なんでアタクシなんざんす?」

1578800387736-60x66
「ふっ…ダークトロル狩りの基本構成はムチスパ、バト、旅だ。」

IMG_20200621_124109やぁおはよう
「らしいですねえ」

1578800387736-60x66「お前のタンスマグナムという技がある。あれは相手に三発攻撃を浴びせるのだが、怯え効果がある」
IMG_20200621_124109やぁおはよう
「っは!?あの攻撃技は怯え効果が三発全部に判定があるザンス!」

1578800387736-60x66「…そうだ。三連続攻撃しながらおたけびをするようなものだ。それで相手はどうなる?」
IMG_20200621_124109やぁおはよう
「敵は立ち止まったまんまザンス…!?」

1578800387736-60x66「そう。なので回復なんてほぼいらんだろう。そして俺が考えた構成が扇スパ、バト、俺、お前だ!」

IMG_20200621_124109やぁおはよう
「扇スパを入れることでビートの役割!そして火力もアップ!天才ザンス!」


いけええええ!!

1592711486491

スキルリンク・おうじゃ!!
タンスマグナム


1578800387736-60x66「やったか!?」

1592711570835
そこには尻餅をつくダークトロルが…!?

IMG_20200621_124109やぁおはよう
「っな!っな!強いザンスこれ!!」

1578800387736-60x66「それだけじゃないぞ??

1592711680359
ダメージ1300近く!!
IMG_20200621_124109やぁおはよう
「あばばば!ザンス!!」

1578800387736-60x66「1300という威力におたけび三回使用と考えたら強くないか…!?」

と思っていたが…
2020年06月21日 12時27分58秒
ダークトロルがショック状態から起き上がると暫くショックになりにくい!

扇スパだと仕事がありすぎてたまにスマイルができない!

そもそもタンスがトロルの攻撃を一発も耐えない!


IMG_20200621_123011
その結果玉給150万程度で終わった…

2020年06月21日 12時27分53秒
1578800387736-60x66「今回は狩り場が混んでいて30秒沸きのトロルだったからね。」

IMG_20200621_124109やぁおはよう
「でも、ショックを与えるというやりたい事があんまりできず残念ザンス~」

2020年06月21日 14時35分39秒

うおおおーん!!

だが、それでも150万。
レベルあげなら充分かなと思いました。

レベルあげにおいても仲間モンスターを連れ出したい!!
って言うそこのあなた。

これからもこのブログを見てくれえ





IMG_20200621_144100ゆでたまゴン
「一秒湧きのダークトロルだったら。やぁおはようにはキツかったかもね。」

IMG_20200621_144142のびチュロス
「oh情けな~い。ワターシが玉給500万目指すyo!!!」


さあ、キクラゲのレベルがカンストする前に
ダークトロル仲間モンスター入りを流行らせる事が出来るのか!?

ほいじゃ、また!

↓ダークトロル初めてやったけどうまい!